7月2日(金)に行われる1dayレッスン『子どもいても美的収納』は、お陰様をもちまして満席となりました。



15名の定員を18名までカルチャープラスの方で増やしてくださいましたが、あまり人数が多い場合はプロジェクターの画面などが見えずらいことや、お教室が狭くなり受講者の方々にご迷惑をおかけいたしますので、本日午前中の申し込みで終了とさせていただきました。



カルチャープラス側では、これ以降にご連絡をいただきました申し込みについてはキャンセル待ちとさせていただきますとのことでした。



ご案内をしておきながら、人数枠が限られておりまして、ご迷惑をおかけしている方もいらっしゃるかと思います。 このブログを通じてしかお詫びができないことがもどかしいのですが、本当に申し訳ございませんでした。