人と比べていじけてても稼げない | 楽しみながら挑戦を続けるさよこ日記

楽しみながら挑戦を続けるさよこ日記

カードリーディングやドテラ活動楽しんで続けています

ビジネスやろうとなって、

結果出すということは、イコール稼げているということだけど、


稼ぐという結果を出す時に

すごくマイナスな行為は、

人と比べていじける、ということです。


人と比べるだけならまだ良いんだけど、

その後にいじけていたら

ほんとにマイナスでしかないですよね。


と、言ってますけど、それ何度も何度もやってきている私です。


そういう状態の時は

もちろん結果は出ないし自分の状態も悪いです。


周りの人に八つ当たりまでし始めたら

さらに最悪で。



でも、そういう幼さって持ってますよね人間。

幼さはなんとか乗り越えていきたいですね。

あなたも私も。


人と比べていじけてる時は

暇な時。


ぐさっときますよね。

私もぐさっときます。


人と比べていじけたら、

あ、やるべきことを淡々とやるという時間つくろ!と思って、作る。

これでOK


状態悪い自分を感じて、だから私はダメなんだ、は、いらないよ。

そんな自分いじめはやめていこう!



自分に優しく、ビジネスやろう✨