ユニクロ エアリズムマスク ゲットしました | ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケットは、カゴ界のエルメスと呼ばれ、オードリーヘップバーン・FOXEYの前田義子様・雅姫さんも愛用。ナンタケットバスケット作家として百貨店販売と楽天等ネットショップ販売を行っている私の日常をブログにアップしています。



ナンタケットバスケット作家
堀井理奈です


只今 近鉄百貨店 上本町店一階にて
ナンタケットバスケット催事中


妹が近くに住んでいるので
本日発売のユニクロエアリズムマスクを
オープン1時間前に並んで買ってきてくれました


写真:近鉄 ゆふらの中にあるユニクロ
店の前だけでなく、1000人は並んでたよ!と
妹が言ってました


購入枚数に制限があり・・・
目に前でMサイズが完売したらしく・・・
Lサイズをひとつ購入できただけという事でした


そのうちの貴重な1枚いただきました💖


【着けた感想】
肌着の柔らかさそのまま
白で清潔感があり
内側にエアリズムと書いてあります
いつも使い捨ての紙のマスクを使用してるので
このマスクはとても良さそう💖
大切に使用します!
ちなみにLサイズでも大きさは大丈夫ですが
口の周りに空間ができるので
サイズが潤沢にあるなら
私はMサイズ買うと思います




マスクにはナンタケットバスケット刺繍着けてます


近鉄百貨店の販売員さんに
この刺繍好評で、かわいいと褒めていただいてます


今日も店頭で皆様のお越しをお待ちしています