上本町近鉄百貨店イベント中止です ナンタケットバスケット | ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケットは、カゴ界のエルメスと呼ばれ、オードリーヘップバーン・FOXEYの前田義子様・雅姫さんも愛用。ナンタケットバスケット作家として百貨店販売と楽天等ネットショップ販売を行っている私の日常をブログにアップしています。

いつも応援ありがとうございます
ナンタケットバスケット作家
堀井理奈です


来週からの上本町近鉄百貨店イベントが
中止となりました


とにかく元気に皆さまと
再開出来ること祈ってます


家族もイベント中止の連絡に
何も言いませんがほっとしている様子


百貨店が5/6まで食料品以外はクローズ
高校生の子供たちの学校休校も延期につぐ延期
大変なことになった
娘は教科書に載る歴史的なことだと
ほんとですよね。


この度は、情報収集に動いてくださった
企画会社様ありがとうございました😊


大阪のイベント
6月は予定通り開催します💖
皆さまに再開出来る日を楽しみにしています


【堀井理奈
ナンタケットバスケット催事情報】
中止となりました‼️
🔔上本町近鉄百貨店1階イベントスペース②
2020年4月15日(水)〜21日(火)
#ナンタケットバスケット
#上本町近鉄百貨店
#上本町近鉄百貨店イベント
.
.
🔔九州行きます🚄
#大丸福岡天神店
5月6日(水)〜5月12日(火)
1週間博多に居ます
.
.
🔔近鉄上本町1階催事
6月17日(水)〜23日(火)
※詳細決まり次第お知らせ致します