名古屋 ナンタケットバスケット 催事します | ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケットは、カゴ界のエルメスと呼ばれ、オードリーヘップバーン・FOXEYの前田義子様・雅姫さんも愛用。ナンタケットバスケット作家として百貨店販売と楽天等ネットショップ販売を行っている私の日常をブログにアップしています。


ナンタケットバスケット作家

堀井理奈です

.

.

名古屋催事に出展致します💕

.

.

【名古屋催事】

(日程) 9月10日

(時間)10時半から16時まで

(場所)名古屋マリオットホテル16階  

サルビアルーム



私が心がけていること

「ありがとう」と言われる作品づくり


ナンタケットバスケットが大好き過ぎて

お仕事はじめました💕


私が好きなものを誰かも好きと言ってくれると

真剣に思ってました


家族からは、こんなん誰も欲しくないよー

なんて言われ(失礼でしょう笑)

でも、確信がありました

絶対、大丈夫!

最初は展示会しても、誰も来ない事も多々あり

今は、遠方から催事に来て

いただけるようになりました^_^

有り難いです


ナンタケットバスケットのお仕事

10年になります❣️


名古屋催事のための作品づくり楽しみです

1人でも多くの方に知っていただけるように

頑張ります!


1年中使えるかごバッグ

世界一美しいバスケット

かご界のエルメスとも称される

私が大好きなハンドメイドのバスケット


皆様にお会いできるのを楽しみにしています💕