阪神百貨店催事終了致しました | ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケットは、カゴ界のエルメスと呼ばれ、オードリーヘップバーン・FOXEYの前田義子様・雅姫さんも愛用。ナンタケットバスケット作家として百貨店販売と楽天等ネットショップ販売を行っている私の日常をブログにアップしています。





本日、阪神百貨店催事

無事に1週間終えることができました

.

.

ご来店いただきました方々

感謝いたします

.

.

イベント大盛況のかげで

来年2/27〜

同じく阪神百貨店催事に

出展させていただくことになりました

.

.

年内はゆっくり休み

来年から新作も含め

作品づくり頑張ります

.

.

ありがとうございました😊