大阪タカシマヤ ナンタケットバスケット 出展2日目 | ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケットは、カゴ界のエルメスと呼ばれ、オードリーヘップバーン・FOXEYの前田義子様・雅姫さんも愛用。ナンタケットバスケット作家として百貨店販売と楽天等ネットショップ販売を行っている私の日常をブログにアップしています。


ナンタケットバスケット作家
堀井理奈です


憧れの催事場所
大阪タカシマヤにご縁を
いただき出展中です


ご来店いただいた方々
本当にありがとうございます😊


さて、2日目終えて
家に帰り
ご飯をいただき
なんと
フローリングで数時間
寝てしまいました


接客業は慣れないので
ご来店いただいた方々に
ご迷惑をかけているかも
しれません
レジもなれず
お待たせしていると思います


それでも、温かい言葉を
かけていただき
頑張って作ってきて
良かったな〜と


週末も頑張って
店頭立ちます!


インスタ見ました
ブログ見ました
楽天のショップで
購入させていただきました
など、お声いただいてます💕


インスタのDM見てないことが発覚したり(^^;
色々ありますが
とにかく頑張りますので
応援よろしくお願い致します


大阪タカシマヤ

「ナンタケットバスケット」

出展致します

4階中央エスカレーター横

8/88/14

実演販売や象牙オーナメントや

インナーバッグも販売


皆さまのお越しをお待ちしています