台湾 九份へ | ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケットは、カゴ界のエルメスと呼ばれ、オードリーヘップバーン・FOXEYの前田義子様・雅姫さんも愛用。ナンタケットバスケット作家として百貨店販売と楽天等ネットショップ販売を行っている私の日常をブログにアップしています。




ナンタケットバスケット作家
堀井理奈です

親孝行旅行
台湾の旅は、九份外せません!


2年前家族旅行で台湾を訪れた時は
地下鉄とバスを使い行きました
結構遠いし疲れたので
今回は、タクシー1日チャーターして
観光案内お願いしました!


美味しいマンゴーかき氷もオススメの店で
頂きました!


今回は、私の確認不足で
故宮博物院が月曜お休みで
残念ながら行けませんでした( ; ; )
私が前回訪れた時は
あの有名な白菜は他の博物館へ貸し出し中
( ̄◇ ̄;)


また、リベンジします💕






8/8〜8/14
大阪高島屋4階エスカレーター横にて
ナンタケットバスケット実演販売行います
是非お越しいただけると嬉しいです