真夜中にナンタケットバスケットを想う | ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケットは、カゴ界のエルメスと呼ばれ、オードリーヘップバーン・FOXEYの前田義子様・雅姫さんも愛用。ナンタケットバスケット作家として百貨店販売と楽天等ネットショップ販売を行っている私の日常をブログにアップしています。




ナンタケットバスケット作家
堀井理奈です


真夜中(笑)


猫と一緒に寝ながら〜


6/28〜7/3
橿原近鉄百貨店催事が決まっており
普段の生活が慌ただしくなって来ています
でも、楽しい♪


ナンタケットバスケットを知ってもらい
見てもらえるチャンス!


私は、子供が小さい時に
このナンタケットバスケットに出会ったので
販売を考えた時に
実物見てもらいたいので店舗も
一瞬考えましたが、子供と一緒に居たい
との想いで自宅でできる
ネットショップに決めました


なんのスキルがあったわけでもなく
私に何が出来るか考えた結果です


昨日は楽天市場のすごい方々との勉強会でした
(仲間なのですが、とにかく凄い!)
熱い方々との勉強会に参加で
私も頑張って結果を出さなきゃと思っています


その熱い方々との会では
頑張ったからとか
ネガティブな発言は🆖


なので、頑張ってでなく
どうやって結果を出すか?


明確に
分析して


優先順位を決めて
とにかくやるぞ!


ブログも滞りながちでしたが
ナンタケットバスケットの魅力を
少しでもお伝え出来るようにしますね