夢のたね ラジオ放送局へ | ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケットは、カゴ界のエルメスと呼ばれ、オードリーヘップバーン・FOXEYの前田義子様・雅姫さんも愛用。ナンタケットバスケット作家として百貨店販売と楽天等ネットショップ販売を行っている私の日常をブログにアップしています。

{475AA956-F560-409C-8036-45D232CC19C4:01}

ナンタケットバスケット作家
堀井理奈です


さーて、人と会うのが苦手ではじめたネットショップの店長&オーナーですが、ビジネスをはじめ色々な方々との出会いや応援、励ましがあり8年もネットショップを継続できています

本当に、感謝でいっぱいです


お客様にも愛されるSHOPを心掛けて、私の大好きなナンタケットバスケットを専門店という形で続けられてきたことは、私にとっても自信にもなりました


最初は、誰も知らなかったナンタケットバスケットを販売し続けられたのは、お客様がいて、こんなのないかしら?にずーっとお応えしてきて最初は5アイテムからのスタートでしたが今は100アイテムになりました


さて、1番上の写真
気になりませんか?


人と会うのが苦手で、おしゃべりも苦手な私がこの夢のたねラジオに2回出演させていただき、今度は出演ではなくパーソナリティとしての一歩を歩もうとしています!


人って変わりたいと望んだら、変われます!


私の夢は、娘と一緒に仕事がしたい
ナンタケットバスケット専門店を店舗でしたい
そのためのベースを今、作っています


子供が今、12歳なので大学へ入る頃には一緒にビジネスしたいと思っています


そして、日本中、世界中の人からナンタケットバスケットのオーダーが来る作家になるのが夢です