ナンタケットバスケット・チンチラファー付き | ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケットは、カゴ界のエルメスと呼ばれ、オードリーヘップバーン・FOXEYの前田義子様・雅姫さんも愛用。ナンタケットバスケット作家として百貨店販売と楽天等ネットショップ販売を行っている私の日常をブログにアップしています。

{B82A8C9E-5A83-47F0-9780-E8139C2CCC33:01}



ナンタケットバスケット作家 堀井理奈です

素敵なナンタケットバスケットのご紹介❤️

限定数だけ、ハンドメイドでお作りしています

{BA508917-7B49-4687-B59A-BC7A132C9256:01}

お客様からの商品レビュー

チンチラファー付きのナンタケットバスケットを購入しました。初めての購入でした。
美しいナンタケットに、上質なチンチラが相性抜群!
丁寧な梱包に、迅速な発送、写真以上の素敵な商品で、本当に素晴らしいショップさんでした。
サイズ感も絶妙なバランスで、パーフェクトなお品でした。ありがとうございました。



こちらこそ、ありがとうございました。
ナンタケットバスケット作家が店長の小さなショップで、今は、こちらの商品在庫ゼロですが、こんな素敵なレビューいただいたら頑張らないと!
今、大急ぎで制作中!
これから、予約注文にして出来るだけ早くお届けできるようにします❤️


本日中に予約注文お受けできるようにします!

限定3個

インナーバッグは、カンガルーの革を使用した希少性高いものです。
カンガルーの革って⁉️
ビックリしますよね。

カンガルーの革は牛革より強度があり、薄くしなやかで、私が惚れ込んで女性の革職人に作っていただいたRina's styleオリジナル巾着です。

希少性が高いため、次のオーダーが出来ない状態です!


毛皮の価格も高騰しています。

この価格でお買い求めいただけるのは、今だけかも!