おせちは大丸でした | ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケットは、カゴ界のエルメスと呼ばれ、オードリーヘップバーン・FOXEYの前田義子様・雅姫さんも愛用。ナンタケットバスケット作家として百貨店販売と楽天等ネットショップ販売を行っている私の日常をブログにアップしています。

{2E34D47C-4AFA-4621-ADA2-B605B3E49A2A:01}

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈です。

主人の実家へは元旦。

私の実家は2日と、暗黙の了解でかお

私は、ワインが大好きラブラブ!

今日も、美味しくいただきました。

娘は、明日から塾始まるので、今日でお正月おわりかな?

実家では、デパートでおせち購入します。ホテルおせちに飽きたらしく、今年は大丸百貨店のおせちだったそうです。

上段は和食。下段はイタリアンでなかなか良かったです♡