制作中です♡ナンタケット・黒檀ベース | ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケットは、カゴ界のエルメスと呼ばれ、オードリーヘップバーン・FOXEYの前田義子様・雅姫さんも愛用。ナンタケットバスケット作家として百貨店販売と楽天等ネットショップ販売を行っている私の日常をブログにアップしています。

{C1D6DDAA-F81B-4C8C-865B-C2E197365421:01}

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈です。

黒檀ベース音譜

編んでると楽しくってキスマーク


あと、9インチ・オーバルを編まないと。

期限があるのは、編むの苦手ですが最近、私の小さな作業スペースにちっちゃなシャンデリアがつきました。

なんか、乙女気分でテンション上がります。


部屋のカーテンも、乙女な感じに変えたので、次女に部屋の交換して~と頼まれています。

ナンタケットな部屋にしたいのに、ちょっとズレてきてるかもしれないですね。

私のイメージのナンタケットは、色の基本はホワイト

白木にシャンデリアは、合うと思う。

カーテンは、ホワイトの綿かリネン素材


作品の展示する大きな棚が壁一面アップアップアップ


夢が現実化するように、文字にしてみました。