雨の日はユニバーサル♡5インチは重宝します | ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケットは、カゴ界のエルメスと呼ばれ、オードリーヘップバーン・FOXEYの前田義子様・雅姫さんも愛用。ナンタケットバスケット作家として百貨店販売と楽天等ネットショップ販売を行っている私の日常をブログにアップしています。

{9BDA06B8-F5A9-4BA6-8036-709E0C5698AA:01}


大阪は、今日は一日中雨でした。

子供は、退屈しますよねひらめき電球

こういう時のユニバーサル♡年パス持ってるので、公園代わりに使ってます。

今日は、先日 ダッフィーのコインケース(ダッフィーの顔が小銭入れになってて首からぶら下げるタイプ)を無くしてしまったので、ユニバーサルでエルモのコインケースを調達しました。

ダッフィーほど可愛くありませんが、代替え品としてはGOOD^_^

エルモも可愛いんですよ♡でも、それ以上にダッフィーが好きなもので、すみません。

大好きなダッフィーグッズを素敵な方から先日、プレゼントしていただきました。

ありがとうございました(≧∇≦)

ダッフィーの故郷は、ケープタウン♡

ダッフィーのポップコーンバスケットがナンタケットバスケットだということは、有名です*\(^o^)/*


私が心から愛してるナンタケットバスケットとダッフィーは共通点がたくさんありますよアップ

さーて、黒檀5インチのナンタケットバスケットをそろそろ編まなくてはε=(。・д・。)


頑張ります。