8インチ・オーバル・ナンタケットのニス塗り | ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈

ナンタケットバスケットは、カゴ界のエルメスと呼ばれ、オードリーヘップバーン・FOXEYの前田義子様・雅姫さんも愛用。ナンタケットバスケット作家として百貨店販売と楽天等ネットショップ販売を行っている私の日常をブログにアップしています。

{52F1BAEB-AFED-4C1A-BF42-12FE6C134A1E:01}

ナンタケットバスケット作家 堀井理奈です。

朝から、この完全・オーダーナンタケットバスケットのお手入れをしながら、象牙のパーツを何にしようかなと考えてました。

このナンタケットは、サイズ指定されました。
トップは、象牙のバラにしてブーケ1とあとは、私の好きに作ってくださいとの事でした。

①ナンタケットバスケットが欲しい
②作家ものナンタケットバスケットをオーダーしたい
③お母様へのプレゼント。
④予算内で出来ればお願いしたい。
⑤エルメスの長財布が入れば嬉しい。

以上が注文する前に聞いてた事です。
そこで、お着物も着る機会があるというお母様に、8インチ・オーバル・ナンタケットバスケットを提案させていただきました。

もうすぐ、完成します合格