茨城県 つくば市 研究学園都市
Felice  regalo*フェリーチェ  レガーロの Ishii です。
アクリル素材でできた🎈バルーンのご注文をいただきました🎈✨
風船みたいな💕フラワーバルーンのひまわり🌻アレンジになります。
ご注文くださった方は🌻
@monchan.1217 
裕子さんです✨
「ひまわりが大好きな✨Eiko様へ🌻」
サプライズプレゼントのお手伝いをさせていただきました💓
完成したバルーンアレンジの🎈ご確認後には🌻発送をさせていただきました✨
お友達へのサプライズ💓大成功との✨お喜びのお言葉もいただきました。
大切なお友達と❤️いつまでも素敵な関係でありますように🎈🎈
裕子さん💕ご注文🎈ありがとうございました。
#ひまわり大好きな方へ
#サプライズプレゼント 
#お誕生日プレゼント 
#ひまわりアレンジメント🌻 
#アーティフィシャルフラワー
#フラワーバルーンアレンジ
#フラワーアレンジメント 
#アクリル素材
#バルーンケース
#フラワーバルーン型ケース
#flower
#お誕生日おめでとう 
#置き型アレンジメント 
#記念日
#ウエデングブーケ 
#出産祝い
#ギフト
#ご注文承ります 
#お問合せはお気軽に 
#お花のある暮らし 
#お花好きさんと繋がりたい 
#大人のお稽古
#手づくりサロン
#お稽古サロン茨城
#茨城県
#つくば市
#研究学園
#feliceregalo
#フェリーチェレガーロ