この投稿をInstagramで見る

茨城県 つくば市 研究学園都市 Felice regalo*フェリーチェ レガーロの Ishii です。 ・ ・ 🌻初盆のお仏花アレンジを🌻ご注文いただきました✨ ・ とてもお若くして亡くなられた女性の方への✨アレンジメントは💐お仏花お仏花していないことをご希望でした💐✨ ・ お仏花なんだけど🌻元気なアレンジメントにとのことでした🌻✨✨ ・ ご依頼人のI様より😊 ・ お好みのお色や💜お花の種類などを🌻✨ご指定くださいました。 ・ ・ 無事に🌻お渡しするその際には✨嬉しいお言葉もいただきました🌻 ・ I様✨ご注文大変ありがとうございました。 ・ ・ ・ #お仏花 #プリザーブドフラワー #フレグランスソープフラワー #アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジメント #flower #ご注文ありがとうございました #fej #Rouge♥︎A #ハーバリウム専門店 #学園の森店 #ルルベちゃん認定講師 #ルルベちゃん茨城 #エレガントミニソファーDivano茨城初 #favoris_plageファヴォリプラージュ #縫わないティシュケース #ディアローズバギー茨城 #ディアローズバギー認定校 #ミリオンキャットブリーダー #ミリオンベンガルチャーム茨城初 #ミリオンストラップ #ミリオンバングル茨城 #ミリオンキャット茨城 #フラワードール愛花茨城 #フレームケーキ茨城初 #ファブリックデコレ茨城 #茨城県つくば市研究学園都市 #feliceregalo#フェリーチェレガーロ

Ishii(@felice.regalo.ishii)がシェアした投稿 -