この投稿をInstagramで見る

茨城県 つくば市 研究学園都市 Felice regalo*フェリーチェ レガーロの Ishii です。 ・ 先週の10/25日(金)は関東で台風21号💨の影響で大雨の中☔️🌀💨 ・ 横浜ディスプレイミュージアムつくば店様・2階にて🍀 ・ 10月より再開されております✨ルルベちゃん®︎認定講師レッスンに✨2名の先生方がご受講くださいました。 ・ お足元の悪い中💨本当にありがとうございました。 ・ ・ これから✨講師を目指すお2人の先生方に✨新しいテキストの内容を🍀きちんとお伝えさせていただきました。 ・ お写真は、2体のルルベちゃんを🎵きちんと認定講師レッスン終了後に💕バッグと靴👠を装着した✨ルルベちゃんです✨ ・ 2体は🍀ご自宅にて復習を兼ねた宿題となります🍀 ・ ✨テキストに添った可愛いルルベちゃんの誕生をお待ちしております🍀 ・ 長時間のレッスン✨お疲れ様でした✨ ・ 横浜ディスプレイミュージアムつくば店の皆様✨お世話になっております😊本当にありがとうございました🎵 ・ ・ ・ #横浜ディスプレイミュージアムつくば店 #ルルベちゃん®️ #ルルベちゃん®️認定講師レッスン #ルルベちゃんフリーレッスン #ルルベちゃんスキルアップレッスン #バレリーナチュチュ #ルルベちゃん認定講師 #ルルベちゃん認定講師レッスン再開 #ルルベちゃんレッスン #ルルベちゃん茨城 #あなただけのルルベちゃん #フラワードール愛花茨城 #ミリオンキャット茨城 #ミリオンバングル茨城 #ミリオンベンガルチャーム 茨城 #ファブリックデコレ茨城 #茨城県#つくば市研究学園都市 #feliceregaloフェリーチェレガーロ

Ishii(@felice.regalo.ishii)がシェアした投稿 -