View this post on Instagram

茨城県 つくば市 研究学園都市 Felice regalo*フェリーチェ レガーロの Ishii です。 ・ 平成最後の投稿になります✨ ・ @azuki7777 様より ・ ルルベちゃん®️バッグチャームのご注文を✨お受け致しました。 ・ 頑張ったご自身への💎ご褒美だそうです✨ ・ 11月の誕生石💎ブルートパーズ💎 ・ お好みのパープル💜とブラック🖤でタイトなイメージをご希望でした🎵 ・ ・ いつもInstagramで👗ルルべちゃん®️を見てくださり🙏💕お優しいお言葉をいただいております。 ・ お手元に届き🍀早速・ご家族の方達と❤️ドライブへ連れて行ってもらったルルベちゃん🚗🎵 ・ 🚗🎵ドライブに🍀ご一緒出来たルルベちゃんのお写真を❤️みせていただきました。 ・ 大切にされて幸せな✨ルルベちゃんです🍀🍀 ・ 話題のルルベちゃん✨バッグチャーム✨ ・ ご注文ありがとうございました。 ・ ・ #ルルベちゃん®️ #ルルベちゃん®️認定講師 #ルルベちゃん®️フリーレッスン #ルルベちゃんムック本 #話題のルルベちゃん #ルルベちゃん®️ドールバッグチャーム #ルルベちゃん茨城 #イオンカルチャークラブ #イオンカルチャークラブつくば店 #イオンカルチャークラブ講師 #ルルベちゃん講座開講中 #第4木曜日 #新しいことを始めたい方 #手ぶらでフリーレッスン #ルルベちゃんのご注文お受け致します #茨城県つくば市研究学園都市 #feliceregaloフェリーチェレガーロ

Ishiiさん(@felice.regalo.ishii)がシェアした投稿 -