View this post on Instagram

茨城県 つくば市 研究学園都市 Felice regalo*フェリーチェ レガーロの Ishii です。 ・ ⚜️認定講師様のレッスンも私の所で受けてくださいました🍀 ・ @roseadajio 様 ・ ⚜️ルルベちゃんのスキルアップレッスンにお越しくださいました。 ・ ⚜️バレリーナチュチュバージョン⚜️ ・ @yukie_terashima ご考案者様 ・ ⚜️パフスリーブワンピ⚜️ ・ @yanagiaya ご考案者様 ・ 2種類の可愛い😍ルルベちゃんのレッスンは・・ ・ バレリーナチュチュのレッスンからスタートしました。 ・ パフスリーブワンピも完成し・・ ・ 2人で何度😍可愛い〜❣️❣️を言ったことでしょう❣️ ・ 😆可愛いルルベちゃんを沢山作ってくださいね。 ・ レッスン お疲れ様でした😊 ・ #ルルベちゃん認定講師 #ルルベちゃんレッスン #ルルベちゃんスキルアップレッスン #バレリーナチュチュ #Mrs.Julia Roseスタイルパフスリーブワンピ・ルルベちゃん #ルルベちゃん茨城 #イオンカルチャークラブ講師 #イオンカルチャークラブつくば店 #イオンカルチャークラブ土浦店 #ルルベちゃんチャーム #新講座ルルベちゃん #フリーレッスンでお作りします

Ishiiさん(@felice.regalo.ishii)がシェアした投稿 -