毎年クリスマス会とかねて行っていたホームコンサートですが

今年はインフルの大流行のために叫び

新年に見送りになりました。

 

ばたばたとインフルで倒れていく恐怖

はんぱなかったです・・・滝汗

 

さてコンサートの目当てとして

2月の発表会の予行練習というのもあり

 

お客さんを意識して

 

歩き方

お辞儀の仕方

途中で間違えた時どうする?

緊張している時はどうなる?

 

こういった

体験をします。

 

さらに

演奏後には自分でスピーチをしもらいますカラオケ

うまく話せなくてもいい

演奏に関することなら何を言ってもいい

 

ただアウトプットの場として使ってほしい

そういう思いからです

 

日本ではなかなか

アウトプットの機会が少ないんじゃないかって思うからです

 

演奏に正解はないわけですから

自分に意見を堂々と言っていいのですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

それもあるよね

そういうのもあるんだ

 

お互いにとって刺激になります

もちろん私もとっても影響を受けていますよ

 

お教室の生徒さんたちはみんな個性的で

それぞれが全然違う演奏をします

同じ曲を違う子が弾くと

ほんと全然違う!

それが私の自慢です。

 

これからも

個性豊かなみんなの

成長を楽しみにしていますふんわりリボン