誰かのために出来ること。 | 電話占いフェリーチェ スタッフブログ

誰かのために出来ること。

電話占いフェリーチェスタッフのナナです照れ

 

 

とあるブログで特攻隊の方の

最後の手紙の一文を取り上げていたのが印象的でしたチューリップ

 

「人生でこれだけ人を愛することが出来たのは幸せなことだ」

 

と、

これから命を散らす20代の若者が遺した言葉。

 

結婚して間もない、

置いていくことになる奥様へ遺した言葉。

 

短い人生の中で

こんな力のある言葉を遺した彼は

どれだけ濃厚な人生を過ごしたのかと…星空

 

望んで散った命ではないでしょう。

でもお国のため、愛する人のため、差し出した命。

 

そんなことを考えていたら

私は既にアラサーゲッソリ

 

明日どうなるとも知らない命を

ただ何となく生きながらえさせているような滝汗

 

そんな気持ちになったのですチーン

 

愛する人がいないなら

誰かのために出来ることはないか…

 

そんなことを考えてしまいましたもやもや

 

って

 

あるじゃないか!!

ここに!!!

 

悩める人たちに

素敵な占い師さんたちを繋ぐキラキラ

 

とても大事な使命がありました虹

 

誰かの涙を笑顔に変えることが出来るゆめみる宝石

そんな素敵なお仕事を私はしていますルンルン

 

だからもし

あなたの心に迷いや悩みがあったらハートブレイク

 

遠慮なく訪ねてきてくださいねおいでおいでおいで

 

 

いよいよ月末になったので

ここで改めてダイエットの経過報告音符

 

ついに後ろ姿で

「痩せましたね!」と言われるようにラブ

 

たしかに手持ちの服がかなり

余裕で切れるようになりました爆笑

 

はちきれそうだったのに←

 

順調に落ちているようです筋肉筋肉筋肉

 

 

キラキラダウンキラキラこの記事に興味を持ったアナタは…キラキラダウンキラキラ
実際に、プロの占い師に占ってもらう(無料鑑定あり)
電話占いフェリーチェ 公式サイト
【 PCの方 】 http://felice-net.jp/9700 
【携帯の方】 http://felice-net.jp/i/9700

電話占いのご利用方法はこちら

このブログの読者になる