2015年 ありがとうございました^-^ | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

2015年もあと数時間

みなさまどのような一年でしたかはてなマーク

私はとても充実した楽しい年になりました笑顔

サロンとしては

ネイルケアに力を入れ

たくさんのお客さまに喜んで頂き

ケア後のお客さまの輝く笑顔と

『ありがとうラブラブ』のお言葉に励まされ

頑張ってこられました音譜

みなさま一年間

ありがとうございました笑顔


さらにネイルケアの技術に磨きをかけ

お客さまに満足して頂けるよう

頑張って参りますので

これからもよろしくお願い申し上げますペコリ


2016年もみなさまにFelice(幸せ) 嬉しいラブラブ と言っていただけるように

素敵な時間、くつろいでいただける癒しの空間を

ご提供出来るようさらに努力して参りますので

どうぞフェリーチェネイルをよろしくお願い致します 音譜


2016年も笑顔で過ごせるよう

みなさま申年を楽しみましょうね ラブラブ

良いお年をお迎え下さいませ笑顔ラブラブ