パラジェル新人講習 in京都 | 名古屋市緑区のfelicenail爪を傷つけないジェルparaジェル エディケーターricaのブログ

皆様こんにちはニコニコ

 

GWは四日間京都にて某サロン様でパラジェル新人講習を担当させて頂きましたキラキラ

 

なんと53名というとっても大人数の講習で講師も5名体制の講習でしたキラキラ

 

 

始めてネイルをする方や、少しやったことある方など様々ですが、パラジェル講習はきっちり作られたカリキュラムでとても丁寧に学べますおねがい

 

 

今回はパラジェルプライマリーコース、パラジェルディプロマコース1.2、パラジェルマシーンコースというとっても基本の内容でしたキラキラ

 

そして四日目には皆様とても上達されていました音譜

 

最終日には今日がさいごなんて寂しいですーえーん とか、来週も来てくださいー笑い泣き

なんておっしゃってくださりめちゃくちゃ嬉しかったですおねがい

 

四日間本当にお疲れ様でした乙女のトキメキ

 

ご一緒させて頂きました先生方もありがとうございました。ニコニコ

image

 

講習会場隣に素敵な中華料理屋さんがありお昼は四日間ともお世話になりましたニコニコ

image

 

パラジェル講習は当スクールにて随時募集しております。

マンツーマンから少人数制なのでご安心下さい。

またスクール様やサロン様にて出張講習も受け付けております。

 

お問合せはこちら

 

felice nail school

愛知県名古屋市緑区相川3-19

052-876-9112