本番でよい演奏をするために必要な1つのこころがけ | 横浜市鶴見区:声美人を目指せ!ボイストレーニングレッスン

横浜市鶴見区:声美人を目指せ!ボイストレーニングレッスン

鶴見区豊岡町、鶴見駅西口から徒歩7分。上手に歌えるようになりたいソロのボーカリストを目指している方!きれいな発声を身につけたい方をしっかり指導します。個人レッスン、グループレッスンから選べます。

こんにちは。ビートルズや情熱大陸の曲が弾ける!大人の為の横浜市鶴見区のピアノ教室の佐藤です。

発表会のポスターが出来上がりました。



ちょっと地味だったかしらね・・・。

本番まであと3週間をきりました。

本番でよい演奏をするために大事な事を「おんりゅうさん」(わたしが愛読しているブログです)があますところなく伝えてくださっています。

「自信」よりも「無心」!

自分の音に集中!ですね。

教室にも、このおんりゅうさんのひと言を貼っておこうと思います^^


教室のホームページ

体験レッスンのお申込み

お電話でも受け付けています。045-584-7166電話対応時間:10:00~20:00

教室住所:横浜市鶴見区豊岡町40-2アミーフラン2階
京浜東北線鶴見駅西口徒歩8分・市営バス「三角停留所」徒歩1分