パリ2日目


SOTHYS社で研修


長い長い~~


一日中研修


すぐ近くにシャンゼリゼ大通り



そんなことは言ってられません笑



SOTHYS新作の化粧品

シーズナルは

ゆずとグレープフルーツ



アレルギーのお客様には気をつけないとと思いながら



香りはとても良くて



ゆずは抗酸化作用やアンチエイジング効果期待できます。




サロンの特別メニューにしようか迷うところ。



ボディーのメニューもとても贅沢メニュー


4工程、3種類のゴマージュ、クリーム、ワックスでラップ


そのまま拭かずに浸透させてしまいます。


モデルさん、満足そうでした。






夜はウエルカムディナーパーティー


イタリアンレストランでした。



風邪っぽい私はお薬と時間の遅さでねむねむ~zzz…


フランスのお食事の時間は20時頃始まり、0時くらいまで。



ワインも飲めない(お酒飲めない)

コーヒーも苦手な私


ワイン、少しだけ乾杯でのんでみましたが、私でも美味しく感じる、少しスモーキーか香りがして、チーズに合う‼️


ミチ先生わかるの?


わたし、香りと味はわかるのよ~~笑


舐めただけで眠くなりました。


あ~目が閉じていく。。。