これからパリへ

SOTHYSインターナショナルエステティックアワード2019


行ってきます~




パリへ行けるのはとてもとても嬉しい。

テンション上がります~


が、


風邪気味。。。笑


サプリ飲んでがんばる



今回もコンクール出ないので、研修のみで。

見てきます。


眠気と戦いながら



でも、日本人の手の器用さや、きめ細やかさは世界最高レベルと思っているのです(^з^)-


今回 一緒に行く先生は美保先生、姫路でサロンを経営していらっしゃるエステティシャンでありカリスマ経営者。


めちゃめちゃスタイルがいい‼️

細い‼️

カッコいい‼️


私のブログには時々登場してくれて、お客様も美保先生はどうゆう人?って興味を持ってくれたりしていて(笑)


ただ、ズッコケ珍道中は間違いないのです。





今回何より楽しみなのは


ベルサイユ宮殿でお食事


それも


鏡の間



私の母、ベルサイユ宮殿の鏡の間の写真を見て


ここに行ってこれたことと言いながら、涙


子供の頃 母がヨーロッパに遊びに行って帰ってきて話してくれながら泣いた記憶





パリのガイドさんは本当に博学で皆さん説明が上手くて楽しいです。


ホント楽しみです。


楽しんできまーす♪


お勉強もします(〃ω〃)