あなたの肌細胞1つ1つに働きかける名古屋駅から10分無料駐車場完備エステサロンフェリーチェです。

 ある日のお客様との会話。 



 私…『くちびるふさいで大丈夫ですか?』 


お客様…『???』『何で?…何するんですか?』 


私『え? …?パックですが…鼻で息しにくいと苦しくなるかと思って…』 


お客様『ビックリしたーーーー?? キスされるかと…』

爆笑 

シワ増えますよ(^◇^;) 

私もね。




無事パックできました(笑) 



私の手、どんどんツルツルになっていきます。

何故って、 

《ソワンエイジングサマム》 

高機能エイジングトリートメントを使って毎日フェイシャルエステしているから♪ 

このトリートメント、シワやエイジングサインに着目し開発されたトリートメントなのです。 

ギノーオリジナル成分
セルラーライフミディアム」 
「ATP」 
「プロコラーゲン」 
「ピュアビタミンC」
 等60種類以上の有効成分を配合し、肌に栄養を与えます。 
更に内側からふっくらハリを感じる肌に導きます。 
高濃度の濃縮美容液を使用し、シワやエイジングサインにターゲットを絞ったアンチエイジングテクニックですっきりとした輝きのある肌へ導きます。 
ギノー社独自の技術4ステップトリートメントであらゆる年齢の老化諸症状に対して多角的にアプローチします。 


これがまた素晴らしい。

美白効果だけではないのです。

惚れ込んでます! 

実は美白コースと思っていたのですが、さらにハリ、弾力、キメ、ツヤ、毛穴、全てに良いのです。 

お客様も仕上がりに 
『メイクしなくていいよね。メイクするのが勿体ない』 
と帰って行かれました(o^^o)

うれしい♪ 


 1度でもあなたの肌の変化を感じられます。 
是非、お試しください。