なんだか石膏パック上手くできなくて…


最近ハマっていて、感動している石膏パック

石膏パックに炭酸が入っていて、温熱効果もあっていいよね

聖子先生も東京で講習会に参加していて

なんだか不思議とシンクロしていることが多くて、ホント面白い

あ、それ気になっていた。
とか、
いいもの見つけちゃった。って思っているのが似たようなものだったり…






石膏炭酸パック




綺麗にできるようになりました〜〜


何がいけなかったのか…




ボロボロしていて塗りにくいの。
え〜?そうかな?
水の量かな?



話をしていて、

あ、そうか‼️

混ぜが足りない❗️っと 閃いたっ‼️


で、やってみた。

成功、成功

石膏炭酸パックは
キメ、ハリ、弾力、美白、アンチエイジング、リフトアップ、小顔、細胞活性、などなどの効果があります。






講習嫌いな私

反省します



先生のおかげ






あ、長浜へ•*¨*•.¸¸♬ 

高浜に高校時代の美術の先生が個展をしているとの情報です。

聖子先生に付き合ってもらって



先生に会えた〜〜









先生はパリの絵をいっぱい描いてました


来年もまたパリに行くのでますます楽しみになってきた〜〜


シャンソンを聴きにいく高橋実花ちゃんのいるエルムにも行っているって






叶匠壽庵


外には蔵があって、とても素敵な空間

どこに行ってもまったりで、時間の概念がなくなってしまう


写真撮ったりして…


そして文子先生オススメのクラブハリエのパン屋さん。

パンの中にバームクーヘンが入ってるの。

ギリギリセーフで買えました


クラブハリエ


彦根回って名古屋に帰ります〜〜



琵琶湖もいいね〜






名古屋の私のオススメのおうどん屋さんで、シメの名古屋めし



味噌カツ&きしめん


カロリー高っ

あっとゆうまの一日でした

たのしんでもらえたかな〜〜