毎日暑いです〜〜
暑い暑いと行っているうちにもうすぐお盆休み。。。

こんなに暑いのに来てくださるお客様には本当に本当にありがたいと感謝しかないです。



こんなLINEが届きました。


これはイドラリフト

リフトアップコース

ジュネス派とリフト派に分かれています。



数名のお客様は


イドラジュネス&リフトコース+フォト+ヒト幹細胞培養液導入


私のやっていただきたいエステ満載のスペシャルコースです。

これはおまかせコースで

ベリーベリースペシャルな
ベタですが…


¥20,000
会員さま限定です


細胞活性とリフトアップ&美白



圧巻のお肌のお客様方は3週間に一度です。

2週間に一度は分かっているけどお仕事でなかなか来れない…


それでも
ノーメイクでツヤツヤお肌です。



うらやましい〜〜

酒さの病気を持っている私にとってはうらやましいかぎりです。


それでも最近はずいぶん良い状態です。

ギノー のRedlogicのおかげかな〜
赤みを消してくれる鎮静のクリームです。

赤みが出やすい方にオススメ
酒さのお薬ではありません。


今、体質改善中で、プロテインをはじめミネラル類の豊富なサプリと全身カッサでの施術をしてもらっています。

プロテインは必須です。

太りません
筋肉作ります
筋肉できたら体重か増えますが、身体は締まります

アラフィフ、アラ還さんは筋肉とても大切です〜〜



そしてカッサ

はじめはアザだらけでビックリしました。

やめて〜と叫びたくなるくらい痛かったのが、今では寝てしまうほど。

先生にお会いしてすぐ、あなた心臓悪いから血液が顔に溜まって老廃物が流れないんだよ。
と言われ、以前カテーテル手術をして、不整脈や息がしづらい時だったので、もうビックリでした。

だけどカッサで顔も血がにじむほど。。。


血がにじむほどの努力です

それより
痛いのなんのって…

涙出る



次の日は少し良くなって、

やっていただくたびに
だんだん良くなって


こんな暑いのに炎症も治ってます


肌がキレイだと心もウキウキ

リンパ流すことの大切さをまたまた学びました。




フェリーチェのエステはデコルテと背中を念入りにします。

なんだか手がいってしまい、ほぐさないと次にいけないのです。

やっぱりココが固いとお肌の結果も出にくいから。

自分でもって再確認したのでした。



そして、ジュネスでもリフトでも美白でも、
ヒト幹細胞培養液導入してほしい

したい

だって若返るんだもん。