人生を変える出会い、ありますか?

名古屋市中村区  名古屋駅から10分 
エステサロンFelice  西村美智代です。





シャンソン歌手の高橋実花ちゃん




とってもキュートで表現力があって、
シャンソンは戦争の歌や仕事の歌、そしてもちろん恋の歌もあって、今日は入り込んでしまい、ウルウルしてしまいました


彼女との出会いは
以前亡くなったスタッフのかおりちゃんのお友達です


何度か実花ちゃんのライブを聴きに行こうとさそってくれたのに、

行けなくて…



今、ここに彼女がいないことが叫び出したくなるくらい悲しい


大切な人が亡くなる…

そんな悲しい歌もたくさんシャンソンはあって、オシャレな素敵な歌だばかりではなく、じ〜〜んと心に刺さってきます。




かおりちゃんが残してくれ大切な友達と、彼女がいないさみしさも一緒にあったかい時間を過ごしました


{96BC6358-3844-40EE-85AC-3831A2CEDA20}

とても雰囲気のあるCafeDufiです



かおりちゃんが亡くなったことによって、集まってお話しできる大切な仲間





わたしの仕事も、彼女が病気になったことで、人に技術を教えたいと思うようになりました



女性にしかできない仕事、女性だから女性の体のこと、ホルモンのバランスなども考えながら施術できるのではないかと思うのです。






男性のエステティシャンもいるではないか

はい、男性に施術してもらうのもひとつ、女性ホルモンが活性いたします

なかなか全身脱いで男性にお任せするエステ勇気いります



勇気なくても大丈夫