フラダンスの発表会を見に富山へ行来ました


{8E6A1AE9-4E48-4CAC-89BE-92D8EDA3C692}



道路を電車が走っていて、体スレスレに停まるのにはビックリ‼️

電車が信号待ちもしてました




{06F9BA79-4059-4637-8269-54BE6FF60565}
お寿司美味しかった〜♪

先生方のソロのフラダンスは最高でした




せっかく富山へ行くなら、

Riset Ai の堀敦子先生にエステしてもらいたい‼️と思いました



{CF9EE6D6-37C8-42D4-99F2-881A3E5D89DF}




3月にサロンにお邪魔して施術していただいて、忘れられない

『ENリンパ』をしてもらいたい‼️とお願いしました。




その時のブログはコチラ




自分の意思に反してビリビリ〜〜っとする生体電流を通すリンパエナジーです

体の中がトムとジェリーみたい

{0066E322-9AB3-48C0-8D85-4CEA802A45EF}
あくまでもイメージです




もうビリビリ〜〜はハマります




話は弾みますが、さすが堀先生の技術に寝落ちしてしまいました
ビリビリ〜〜は続いてます
そんな中寝れるわたし。。。



お顔のリフトアップ凄い‼️、頭スッキし、爽快感、肩こり、腰の痛みにも。

体が軽くなりました。

毎週通いたい〜



明日から仕事がんばります〜〜


残暑きびしいですね。
お肌の疲れ、Feliceで癒してくださいませ



予約お問い合わせはコチラ