今日は技術のお勉強のため大阪へ




昨日は大好きな従姉妹の娘のやっちゃんの結婚式でした•*¨*•.¸¸♬ 

昨日の余韻が残っている中、今日も大阪へ通います



素敵な結婚式でした


大好きな従姉妹の次女さんで、赤ちゃんの時からの成長を見ているのて、何度も泣きそうになりました



{FC5C5950-4DFA-419F-A9E4-716729559D85}


叔父や叔母、従兄妹、再従兄弟、姪、甥、同窓会以上の幸せな時間を過ごさせていただきました


みんな美人〜〜〜〜





結婚式の前に


お婿さんのお姉さまのメイクをさせていただくことになりました。



裏方さんは戦場のようです。

お嫁さんの着付けやメイク、お母さまやご親族の着付け、たくさんの人で手が足りないとのこと。




なんて嬉しいこと

喜んでさせていただきました





ご出産後でまつ毛も少なくなってしまったとのこと。


よかった〜〜


つけまつげ持って行ってました


まつ毛ひとつで雰囲気違います〜♪

あまり派手なメイクは苦手だそうで、控えめなつけまつげで自然な感じ。
マスカラより優しいと思います

お母さまにもポイントメイクさせていただきました


また、メイクしたお部屋が素晴らしく
お茶室でした〜〜



大阪城見えます



お茶室ですのでクーラーなし

暑かった〜〜






{C6FEF202-EB07-4054-9154-5A9E6FD1BC47}

素敵なお茶室






そして、今日の講習へ。。。
つづく…