私、腹を括りました。



昨日は継続生のRiEちゃんとランチコンサル🍽️💕
早速ブログも書いてて素晴らしい😭👏🏻❤️
同じく継続生のちかさんも合流✨✨




りえちゃんも、ちかさんも。
今のSクラスアカデミーの生徒さんも
Meiプロの生徒さんも❣️


私のところにいる人って
真っ直ぐでキラキラしてて…
心底ピュアな子ばかりなんです💖


一方私はというと…

人生でピュアなんて一度たりとも
言われたことはありません😂😂😂

ハリーポッターの嫌われ(?)役・マルフォイに
なぞらえて
マヨフォイ🐍
という素敵なあだ名もありますし(笑)


大学も、就職先も
女子が行きたいランキング1位
のところに行けば
「デキる奴って評価されるな…」という
下心で全て選んできた、

打算的で悪賢い人間です。

夫との結婚の決め手は、苗字がかっこよかったから。笑


物語の主人公は
ピュアで真っ直ぐな性格だけど、

ビジネスで成功するためには
ピュアだけでは成果は出ない。


客観的視点を持って、
どうしたら勝てるのか?を考える必要がある❤️‍🔥

けど、それは
みんなから愛される主人公の役割じゃない🙂‍↔️


戦略的な勝ちパターンを考える
嫌なヤツのお役目は、
私がすべて引き受けますね👍🏻





そんな悪役の私🐍が
今売れてるSNS起業家さんの
差別化ポイントを分析して、

令和の時代を生き抜くための
ブランディングを学べる場を作ります‼️

難しい話は一切ナシ✨
ビジネス初心者の子でも
わかりやすくお伝えするよ💋




そして…❣️

今回はオンライン受講だけでなく
大阪市内の会場参加も可能です(キャー)

もう会場も抑えました👐🏻💕
梅田駅から徒歩すぐでアクセス抜群。


起業家さんのイベントって
東京都内が多いから、

遠方で諦めてた子も来て欲しいな😘
関東の子が逆輸入(笑)もwelcome🚅💕


普段私が会うのは
継続生のSクラメンバーのみなので…

レアな生マヨフォイ🐍と会いましょう💓

7/27(土)楽しみにしててね😍❤️

Instagram更新中💎