オンリーワンの魅せ方で


女性起業家のビジネスを加速させる


ブランディングコンサルタント


MAYO です🕊️💕

初めましての方はこちら『自己紹介♡』皆様こんにちは♡初めましての方も、最近私を知ってくれた方も。改めて自己紹介させてください✨ オンリーワンの魅せ方で女性起業家のビジネスを加速させるブランディン…リンクameblo.jp


6/1から始動した

S-classアカデミー(通称Sクラ)、


控えめに言って最高😮‍💨🩷



メンバー内でアルゴリズムに基づいた

ある施策を行ってるのですが㊙️


この取り組みの甲斐あって、



成果が止まらない😍✨✨



こんな愛すべき生徒ちゃんの1人が

上半期1HOT❤️‍🔥なセミナーを開催します!



私は既にプレセミナーを受けたんだけど…

衝撃でした🤣🤣🤣


✔️ブランディングにあったリール

✔️最新アルゴリズムのリール運用



を教えてもらえるだけじゃなく




集客できるアカウントにするための

コツなんかも教えてくれて


情報量がすんごかった😳‼️‼️‼️




拡散されないアカウントになるNG行動

に当てはまっててショックすぎた私🥶😱


ちなみに私が知る限り

ストーリーに上がってくる99パーの人も

この行動してます。笑



無知って怖い😱。。。



知ってるか知らないかで

今後のSNS人生が変わると思うと

恐ろしいよね〜🤣🙏🏻




集客したい❣️と思うなら

まずは新規獲得からだから

リールはmustです💪🏻



ローサちゃんのリールセミナー

気になる人は

私のInstagramからどうぞ✈️💕



はぁ、

仲間とするビジネスって最高🥹♡



Instagram更新中💎