オンリーワンの魅せ方で


女性起業家のビジネスを加速させる


ブランディングコンサルタント


MAYO です🕊️💕

自己紹介はこちら





twinsを保育園に預けた後

夫と家のすぐ近くのカフェへ☕️




いつでもどこでも仕事してる私に📱

「チャキチャキ仕事してるまよ見てたら
最終形態アンミカなりそうで心配」

とボソッと一言👨🏻❗️笑


仕事中心になりすぎて
ガルガル🐺しすぎてたかも?!と
反省…😇


私の理想は

家庭もビジネスも最上級❤️

なので、
このバランスは意識していきたいな💪🏻✨


そして❣️

6/1より
ブランディング×ビジネス講座
S-classアカデミー始動✨



可能性しかない8名💖
(私は神8と呼んでる笑)

既にコンサルも始まっていて…
newコンテンツに向けて企画中の子も❣️




ビジネス初心者さんにありがちなんだけど、

ついつい先行く人を見て

私のところにお客様が
来てくれる日は来るんだろうか…

って凹む時もあると思う。🥹🥲


でも、大丈夫🫶🏻❤️


私がSクラの皆に伝えたのは

どんな人でも誰かの救世主

だということ🩷


野球上手くなりたい!と思って
いきなり大谷翔平くんに弟子入りしようとは
思わんくない?😛


この人なら、私の悩み
解決してくれそう🥹✨

この距離感が重要なのです♡



お客様からしたら、
一歩でも先行くあなたの姿は
充分に凄い人👏🏻

ちゃんと今のレベルでも
助けてあげられる人は
世の中にはたっくさん居るよ🌟


ただし、
ボーッとしてても来ないから(笑)

救いたいお客様(ペルソナちゃん)に向けて
自分を見つけてもらう努力(ブランディング)
をちゃんとしようね❣️


ブランディングのコツは
また改めて記事にするね〜😆💕

ではまた✨

Instagram更新中💎