さくさく選べちゃう! | 美的収納ブログ

おはようございます晴れ

美的収納プランナー協会

寺本里美ですおねがい

 

 

 

今日もお客様の厳選の様子をお伝えしますドキドキ

 

オンラインでクローゼットの美的収納をさせていただいてますキラキラ

これまでにバッグ、コート、ボトムス、下着類の厳選が終わり

大好きなものを残すことに慣れてきたT様ニコニコ

ジャケットの厳選に取り掛かりました

大好きなものはこの2つ飛び出すハート

 

 

 

 

オンラインでのお仕事も多く

お家でも着やすいカーディガンタイプのジャケット

ノーカラージャケットがお気に入りなのだそうです

 

 

 

逆に手放すことにしたジャケットは?

 

ボーダー柄が好きで、出番の多かったカーディガンタイプのジャケットは毛羽立ってきてしまいました爆笑

「外出には着ていかないけど、オンラインだとそこまで目立たないのでまだ着れるんだけど。。。」

と悩んだ末に、

「毛羽立ったまま着ている自分が恥ずかしいので捨てますびっくりマーク

 

 

 

 

他にも

最近は殆ど着ていない夏用ジャケットや

同じくクリーニングから戻って来たままになっていたベルベット素材のジャケットを処分。

 

 

 

 

大好きな理由や手放す理由を言葉に出してみることで、改めて自分の好みを自覚されましたにっこり

厳選を重ねるごとに、お客様の美意識までも高くなっていくラブ

そんなお客様の変化に嬉しくなった日でしたアップ

 

 

 

「一緒にやってもらうと、さくさく選べちゃう!」と喜んでいただけた

クローゼット美的収納リモートプランはこちらから

 

 

美的収納プランナーがお客様に寄り添って

サポートさせていただきます

ぜひ美的収納の扉をノックしてみて下さいねピンクハート

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を音譜

さっとみぃラブラブ