ハロウィンの飾りは片付けましたか? | 美的収納ブログ

暮らしも心も軽やかになる!

あなたの人生を劇的に変える

魔法のメソッド美的収納

 





 おはようございます目

的収納プランナー協会
湯淺真理子です!





いよいよ11月
今年もあと2か月となりましたね





昨日の朝
ふとテーブルの上を見ると
ハロウィンのランタンたちが!!!





すぐに片付けようと
インテリアのボックスを出して来ましたピンクハート









ボックスの中には様々な
「季節の飾り」が入っています






箱の中に
写真のクリスマスツリーが見えたので






この際だから
クリスマスグッズも出してしまおう





思いましたが…





やっぱり早いかな?
あと1か月待とう!
と思い直しました拍手






「季節の飾り」は
出すのもしまうのも面倒とお思いの皆さま





美的収納でお家を片付けると
ラックラクに
季節の飾りをチェンジすることが
できるようになりますよ〜拍手拍手拍手





まずは
【美的収納ベーシック講座】で
美的収納の基本を学びませんか?
急げば年末に間に合いますキラキラ






それでは今日も素敵な一日を音符