雨の日に気分を上げるには | 美的収納ブログ




おはようございます目

美的収納プランナーの

湯淺真理子です!









窓を開けたら雨。
今日は大雨のところが多そうです。
お出掛けの際には気をつけましょうね。












梅雨の時期に見直したいレイングッズ。
なかなか「お気に入り」を見つけるのが
難しい分野だと思います。











そんな中、
美的収納プランナー高島信子が
『やっと見つけた!お気に入りの傘』を
見せてくれましたキラキラ









老舗のかさ工房ワカオ✖️ESTNATION 別注








『製品化するまでに
何度も試行錯誤されたと聞き、
作り手の熱い思いが伝わって来ました。


おしゃれで
作りもしっかりしているのに軽い。


なんといってもこの上品なレッド。
私のバースカラーなので
パワーがもらえそう。



雨の日を楽しみながら
大事に使っていきたいです』


















色とキラキラという外見だけでなく、
作り手の熱意、
丈夫さ、軽さ。
どの視点からもパーフェクト!
ということですね






そういえば、
似たものを見たことがある!と思ったら…















彼女のボールペンでしたピンクハート








やはり「好きなもの」には共通点が
あるのですね。










皆さんはお気に入りの傘をお持ちですか?













それでは今日も素敵な一日を音譜