進化していく生徒さんたち | 美的収納ブログ





おはようございます目

美的収納プランナーの

湯淺真理子です!






5年前に美的収納を学んで、
ご自宅を整えてくださった
生徒さんからまたまた
嬉しいご報告がありました拍手





http://www.amazon.co.jp/dp/B08RCTSK9Z




「Amazon電子書籍で出版しました。
もしよかったらご覧ください」




あなたに会えてよかった 大泉今日子





「(夫とは)喧嘩別れではなく、
今風に言えば結婚生活卒業です。


おかげさまで気持ちも持ち物も
だいぶ軽くなりました」



とのことピンクハート




美的収納は、
「本当に好きなこと、
やりたいことが見つかる収納法」


お仕事が見つかる方、
素敵なパートナーと出会ってしまう方、
そして…


今回の生徒さんのように
スッキリ離婚をされて、
新たな生活を始める方も!



さらに
ご自分と同じように
結婚生活にモヤモヤしている方のためにと
執筆までされるとは…
その行動力にびっくりです!




「あの時の美的収納の学びが
思考のベースになってるし、
結構(希望も)叶っています。


引越しにあたっては
それこそ美的収納を思い出して、
私にとって必要なもの、
気分が良くなるもの、
好きなものを集めたモノの
移動をしたいと思います」


と嬉しいお言葉






美的収納は
単なるお片づけではなくて、
気持ちの整理にもなるし、
考え方のベースにもなるのだと
改めて感じさせていただきました!!




お互いにとっての前向きなお別れ、
不安もあるでしょうが、
ずっとモヤモヤして生きるより、
人生に決着をつけた生徒さん。


ずっと
応援して行きたいと思いますキラキラ


そして
モヤモヤしている方は
ぜひ書籍を読んでみて下さい。






それでは今日も素敵な一日を音譜