納戸からお宝!! | 美的収納ブログ


おはようございます目



美的収納アドバンス講座の
生徒さんからのご報告。


ご夫婦で
自主的に
屋根裏のお片づけをされたそうです。


熱心ですね音符


納戸から…





存在を忘れていたこのような
お宝たちが出て来たとのご報告も。



素敵な九谷焼ですねピンクハート



ゴミもこんなに!!



さらに




わんさか。





広い納戸や
屋根裏部屋がある方は
ご注意を!!!!!


「とりあえず取っておこう」
「とりあえず上げておこう」と


思い出のグッズや
その時の暮らしには不要なものが、
次々に積まれていきます。


その結果が先ほどのゴミです。


屋根裏にゴミがあるということは、
ゴミの下で暮らしている!
ということですよ〜




さあ、
こちらの屋根裏がレッスン後に
どう変化するのか?


私も楽しみですキラキラ



気になるニュース

家庭に眠る「お宝」捨てないで
コロナ断捨離」で愛媛の団体が呼びかけ』


納戸には
お宝が眠っているかもしれません!



それでは今日も素敵な一日を音譜