禅タロットしてもらっちゃった♡ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆


元気になる人!爆笑 と関わりたい

felice la luce カイロプラクター しずくです!



先日、親友の白咲裕羽がブログに書いてたので

私もちゃっかり便乗(´∀`*)ウフフ

禅タロットしてもらいました~✧ \\(°∀°)// ✧



みなこさんから届いた結果は・・・


{CACD5320-20DC-4E58-8C2F-A8381CD6A708}


☆まず2017年は、歩みを止めずに一歩一歩、
そしてグングンと進んでこられた1年だったのではないでしょうか。
その前の年では考えられないような景色を見ておられるかも知れませんし、ご自身の在り方や価値観にも変化があったのでは♪


そう!ほんまその通り!!


まんまやんびっくりびっくりびっくり


☆そして2018年は、ご自身が思い描く夢や
将来のビジョンをどんどん現実化していくことがテーマとなるようです!
夢を夢として終わらさずに、具体的に今そこへ向けて取り組めることは何か、そしてすぐに行動していくことがポイントとなりそうですね♪

せやねん!

今年はアウトプットの年にする!

やりたいことを現実化するために
めっちゃ準備するねん!!


☆2018年のテーマへのアドバイスは、
たくさんの人と手を取り合うカードが出ました。  みんなの力があってこそ叶う夢なのかも知れませんね。
たくさんの人とコミュニケーションを大切にしながら、そしてみんなで一つになることはもちろんですが、一人一人みんながそれぞれ違う個性を尊重し合え、グループで協力することが良さそうですね♪


みんなでやるの大好きおねがいおねがいおねがい

イベントも企画したいと思ってるし

マルシェ的な!!



なんだかありがたいな〜(*๓´╰╯`๓)♡


しずくは しずくらしく

ますます加速していきまっせ~✧ \\(°∀°)// ✧

みなこさん ありがとうございました!


このお年玉企画、

1月20日(土)23時59分までということで、

まだ間に合うよ!!

気になる方、急いで〜٩(ˊᗜˋ*)و♪