第2回も大好評!! | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆


あなたのカラダを元気にするお手伝い


felice la luce カイロプラクター しずくです!



今日は レイキヒーラーとして


レイキ交流会

【幸せチャージ¨̮♡Lumiere(ルミエール)】


第2回目を開催しましたよ〜\(>∀<)/



{59E4FA38-C041-4F1E-8D0D-8272E53F148F}


今回も会場は 北区のシェアサロンSoratoteさんです。

{88361611-33CB-4D57-ABAD-D476A62D24F7}


いつも素敵な看板ありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡


今回は

レイキヒーラーさんが4名

未経験の方が3名、 

合計7名もの方が来て下さいましたおねがい


未経験の方を 私達3人がサポートする形で

いろいろなレイキのやり方を体感して頂きました!

{9F689E1B-D9C6-4634-8CCD-0A7C3939F6A9}

新札のお金を手に乗せてみると…?


{C12DDF91-5045-43BA-9AD8-323F8CC8CA22}

こ~んなにお札が反り返った!!!びっくり

手からエナジーが出ている証拠ですね〜(’∀’*)



{2A87FBDF-1EE8-4E3D-A3DD-4E60038F5ED4}

レイキサークルといって、

みんなで輪になり、レイキを繋いでいくんです。

皆さん、「熱い!」「ビリビリくる!」

体感の声を上げてましたよ~照れ


{A389480C-F66E-4B9F-ACBA-5F487E330B12}


お次は【レイキトレイン】キラキラ


1列になって、後ろから前の人へ

レイキを送っていくのですが

これね 今 9人いるでしょ?

8倍のレイキになるのではなく  2乗  

つまり   2 4 8 16 32 64 128 256…

256乗のレイキになるんです!!


{859A7486-D071-4DA9-B0AF-AFFAABD40597}

いちばん先頭の人はすごい体感!!

「熱い!」「揺れる〜」「後ろから押される」

そんな感想がたくさん聞けました爆笑


{6A34FEED-6E8E-4FC5-9E73-F09770CC67C6}


ここらで一旦 ブレイクタイムウインク

今度は飲み物の味を変えてみましょ!

水や  苦いお茶などが分かりやすいかな~?

日本酒とかも味変して面白いよ〜(´∀`*)ウフフ

「味がまろやかになった」

「渋みが抜けて飲みやすい」という変化が!!


{975CAD27-3BE8-419C-9181-4C8CB0AA3A60}

お菓子にまで味変させてみたよ~(。¯∀¯。)ニヒ♪

チョコレートやハッピーターンが分かりやすいかな?

チョコレートはホントにおもしろいですウインク


{A7493CD9-54E2-4ECC-A528-F39E653551E4}



{DC77A783-C3C1-43D5-A8B1-880CC64BF3BC}


そして最後はレイキのやりっこです!

ペアを組み、レイキをかけていきます。


レイキ未経験の方々は、私達3人が流させて頂き、

レイキヒーリングを体験してもらいました照れ

皆さん、いろいろ感じて、感覚のシェアや

メッセージを伝えたりドキドキ


{79D08B58-6E45-4200-8843-72571FF3B6D6}

ホントに楽しく、充実した時間でした!!

次回は

秋の11月20日(月)
午後13~16時  の予定です!

皆さん予定を合わせておいで下さいませ照れ