特別な時間の過ごし方♪ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

あなたのカラダを元気にするお手伝い


felice la luce カイロプラクター しずくです!




8月8日  

世間ではライオンズゲートが開かれるとか

騒がれてましたね〜(*๓´╰╯`๓)


そもそもライオンズゲートってなに?



スピリチュアルな世界の人々の間では、

毎年8月8日には「ライオンズゲート」と呼ばれる

宇宙の整列が起こり、

地球が銀河の中心と一直線になる時で

物質世界と霊的な世界との間にある

宇宙のポータルが開く時であると言われています。

毎年銀河における新年は、

マヤ暦における元旦7月26日であり、

この日から「スターゲート」と呼ばれる

銀河の中心からのエネルギー量が増え、

それは8月12日までの18日間続くそうです。


そして、そのピークが8月8日であり、

この日に「ライオンズゲート」が開いて

膨大なエネルギーが地球に降り注ぎます。


天下泰平ブログ  より抜粋


そんな日に!

しかも水瓶座の満月やし!!

部分月食まで起きたというし!!!

すごい日やな〜(  ̄▽ ̄)スゲェェェ


そんな日にイベントをしました✧ \\(°∀°)// ✧報告!


元々イベントしたかった人がいるんですおねがい

それがこの記事↓↓





今回3人でイベントを企画しました!


水瓶座の神話より、美少年ガニメデスにあやかり、
お顔に特化したプチイベントを開催!



{AB206961-A347-402C-8955-9B34C1CB5571}


⭐かわかみ ともみさんの    フェイシャル


⭐近藤 宏美さんの   ブラシを使って笑顔と小顔ケア 




{ED8ECFB2-C721-40FB-9C12-3DBC7A8E2097}

見てちょうだい!!!

お客様じゃなくて、施術している側の私達の顔!


むっちゃ笑顔でしょ??

私はマスクしてるけども~(笑)

ふたりのうれしそうな顔を見て

「好きなことをやれるって、

すごく幸せなことやな〜」

って思ってたしずくでした(´∀`*)ウフフ



それぞれ30分という時間のご提供だったけど


あちこちで「気持ちいい~照れって声が!!



私は顔の中でも 目に特化した

視力矯正をしたよ~٩(ˊᗜˋ*)و♪!


スッ…っと眠りに入られるお客様照れ

アクセスボディプロセスは

ほんとに気持ちがいい!!!

みんな寝ちゃうんよな〜(*๓´╰╯`๓)♡


あ、けしてドスコイしてませんから(笑)


{5609F420-A0F5-42AF-BE23-1DB4DE80122A}

ご予約頂いてた3名さまと

さらに飛び入り参加2名さまも来て下さって

最初から最後までノンストップ!!

大盛況で終了しました〜(*๓´╰╯`๓)♡


{707E9928-BCC3-4A05-819A-A959F2E3FBDE}


夜は ぽっかり綺麗な満月照れ


{5E48DC5D-5C5F-4575-8C1A-DF32087E2416}

この日、豆やさんで

クリスタルボウルでメディテーションするという

素敵イベントがあり

ちゃっかり参加してきた〜\(>∀<)/


奏者は この方

谷口もとこさんラブ



{142082C3-56B0-4E83-A882-D3F74CB3157D}

私が好きな音だったのが

【宇宙と繋がる倍音】のこれ照れ

低音でお腹にずしーんと来て、広がる感じキラキラ


{CBDBAA5B-8974-4F57-8464-4EBC768B58FB}

もうひとつ【クラウンチャクラと繋がる倍音】の

この小さめなやつ~照れ

クラウンチャクラは第7チャクラで

頭蓋骨のほぼ中央部!!アタマの上!!


魂が頭から上に抜けていく感じがするよ〜びっくり



{FA8E91B4-B880-477D-9DD9-615E2FA7F9CF}


こんな可愛いのもあったよ〜おねがい


{8E9A3761-9D14-4C3A-B640-62BE44C604A5}


瞑想の時ね、見えた画像あってね

丸い曼荼羅の円が見えて

{2018A08F-AA76-40A7-8E57-1986C313FAA7}


その中に人がいて 両手を挙げてるの

{1A3F434D-57F1-4412-9EAF-A3EE94848A42}

そう!グリコwwwwwwwww

「グリコかよwwwwwwwww」

って笑ってたら

そのグリコが…

{D8886306-ECDD-4DBE-A20F-C100903E6EE0}

キリスト様だったーーー

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

グリコがキリスト様ってwwwwww

でもおてて挙げてはるやんwwwどっちもwww

同じ角度でwwwwww

なんかそこのシンクロ具合に吹き出しそうになってwwwwww

必死に笑いをこらえてたしずくでした爆笑



いよいよお待ちかね口笛

豆やさんのディナードキドキドキドキドキドキ

オーナーさんイケメンさんでしたラブ



{5E8BC993-A50B-4D77-A87B-1CDBB288281E}


甘酒で作られた食前酒ドキドキ

{DD2025FE-F954-4A41-96CE-3C1F0542D07C}

こんなに美味しそうなディナーラブ

{080635BC-F3FB-40CB-BD2D-39CC55632D75}

初めて酵素玄米食べたよ\(>∀<)/

美味しいね~!!


{3C9C09A3-6890-476E-8AF4-E4DA2D94D55D}

奏者の谷口さんと同じテーブルで食べれたドキドキ

前回のイノシシ事件を思い出しながら

また笑ったりしてね爆笑

{7198E6B0-47D7-4519-B6AB-BEDC13C4C9D2}


ほんとに充実しまくった1日でしたがな〜照れ


私にとって最高のライオンズゲートが開いた!


ありがとうございました照れ照れ照れ