ゆるゆらメソッド 誕生 | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

島根サロンに行くと


一泊二日で 8人ぐらい施術します。


普段一日最大2人までぐらいなので


やはりその2倍だと正直カラダはしんどいですあせる


施術で肩、首、肩甲骨がガチガチになってしまうんですよね~


そんな痛みや辛さをとってもらいたくて


相方のあっちゃんはオイルトリートメントがメニューにあるので


「ねえ、私のさ~ 肩と首と肩甲骨 を特化して施術してくれん?」


そのひと言から 動き出したのですww


すべてはしずくのわがままからwwwwwwwwww


だって痛いんだもん!!ダルいんだもん!!


自分ではどうにもできないんだもん!!!


やはりセラピストは自分では癒せない。


100%の状態でお客様に向かいたいからこそ


自分を常に癒していかないとね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


「どんなのがいい?これは?こういうのは?」


「それ気持ちよくない、いらないwwもっとグリングリンがいい」


「こんぐらいの強さ?どっちの方向?どこが痛いところなん?」


「首をもっとこう!!!んで肩をぐいーーーっと!!あああそれ!!!」


こんなやりとりから次々手技が生まれていきましたwww


まさに【しずくスペシャル】と笑いながらあっちゃんが言ってたww


でもね、コリを見ながら施術してくれるので


ほんとにコリが コリッコリッコリってなるし、最後にはなくなってる!


固かった肩が(早口言葉かwっw) 柔らかくなる。


力入っていた部分が、ほんわり力が抜ける。


最高の施術キラキラだと思ってる。


私だけのメニューにはもったいない!!


「これ!!絶対みんなほしいで!!


首コリや 肩コリの人とか 肩甲骨ゴリゴリの人たくさんおるもん」


6月に新メニューとして打ち出せるように


何度も何度も何度も試行錯誤を重ね、練習しまくり


ようやくあっちゃんが完成させました!!


満を持しての 新メニュー【ゆるゆらメソッド】ですドキドキ


オイルを使って、手技だけで施術してくれます。


骨に沿って、筋肉やリンパ、コリを見つけ出し、


セルライトまでゴリゴリしてくれますよ٩( ・ㅂ・ )و ̑̑


もうね!!


「ああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」って言っちゃうよ


「うーーー!!そこ!!効くぅぅぅぅ!!」って言っちゃうよ


強さや 早さも あなたの感覚に合わせてくれます!


さあ!!しずくのお見苦しい姿ですがあせる


変化を見てね!!


まずは首!!細くなってるでしょ?

そして谷間ができてるよおおおおおおお!(歓喜)

脇のハミ肉がスッキリしてる!!

{CA92CB21-1543-4526-AA93-515DE55807C0}
正面は 顔の違いを見て!!

明らかに細くなってるよ(*´∀`*)

シュッとしてる!!

頬のラインも 首も細くなって

谷間もできて!脇のハミ肉がスッキリ!!

背中や脇腹もしてくれるので 

タオルの下のカラダが変化してる!

見せれないけど細くなってるのがわかるねw

{BA14A8C2-3502-4469-ADAD-50384251967F}
背中の背骨のラインが綺麗♪(*・ω・人)

肩甲骨が浮き出てきたね!!(埋まってたからwww)

タオルに挟まれて圧迫されてた脇のハミ肉が消えてる~

肩の位置が変わってるのわかる?

巻き肩なのが、後ろに開いたんだよねw


{E955C477-667D-417C-AB9B-11D34A407185}
こうしてラインを入れてみるとわかるかな?

肩の位置が変わってきてる!!

だから背中のお肉や脇のハミ肉がなくなるんだよねw

全体の厚み?もちょっと減ってない??あせる

体感的にもムクミがなくなった感じするの。

文字通り【スッキリ】になるんだよね~


{087B6B94-4C37-428F-A296-4CF93A864900}

施術後はデトックス効果ばっちりで

まあトイレに行くわ、行くわwwww

え?また??ってぐらい トイレに行っちゃうwww

そのぐらい水分がでちゃうんだからすごいよね!

ムクミなんていったいどこへwww

今日は久しぶりに会った人に

「あれ?ちょっと痩せた?顔が細くなった?」って

言われたぐらいですwwww

いえ、むしろランチの食べ過ぎで太ったぐらいよ(||゚Д゚)ヒィィィィ

痩せなきゃ・・・(使命感)

その他にもお友達が続々と施術を受けてくれて、

めっちゃ気持ちいいドキドキと カラダを張った宣伝に協力してくれました!

特に変化があった写真を掲載させてもらいました!

{6135CDB3-7988-4195-97C5-61FC118EB39F}

{1FEA4E12-B5FC-4ED5-BCDB-64FFE2ACE0F8}

{C60FDC1B-E48A-4586-B8AF-D477CFDCDD3F}

{714A638A-2FE3-4775-AC83-60B2FAA903C9}




皆さん、首が細くなる、顔がシュッとする、デトックス効果などなど

効果絶大だったようです(ΦωΦ)フフフ…


肩こりで辛いあなた


首がなんかスッキリしないあなた


背中が痛く感じてるあなた


むくみがひどいあなた


疲れが取れなくてスッキリしないあなた


一度【ゆるゆらメソッド】受けてみてね٩( ・ㅂ・ )و ̑̑

後悔させませんよ(。-`ω´-)b

お問合せや ご予約は ボディケア&リラクゼーションサロン Bambooまで!



【Bamboo店長のブログ】

クリックしてね 【あっちゃんのブログ】