大騒ぎ!(笑) 肌診断結果発表! | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

今日は前回肌診断をしてもらった結果を

覚悟して・・・(ゴクリ)  聞くために

再び同じメンバーで田宮邸に集合!

{7860A08C-78E5-4E90-9780-B771927B13EC}


↓これが前回の時!↓

ここねさんセッションin田宮邸 
/felice-la-luce/entry-12122930547.html


{04322057-AFE0-456B-A65E-425615DA7A39}

肌サンプルを取るためにほっぺに貼ってます

今回の結果を見て、ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

私の肌・・・乾燥しとるガーン

{5C909523-1640-4ACA-B42A-8D1C1C578ECD}


ふくよかな(けしてデブと言わないの汗)私は

脂だけはある!と自信あったのに

かっつかつの乾燥...(lll-ω-)チーン

やばいわ、水分あげなきゃ・・・保湿しなきゃガーン

まぁお肌こすりすぎな美鈴ちゃんよりは

結果よかったけどなニヤリwww多少な笑い泣き

さらに美鈴ちゃんが撮る写メで大爆笑爆笑爆笑爆笑

{CD705B74-9306-45C5-B69F-A3E078131E14}

化粧取れるほどめっちゃ笑ったwww皮脂でるわwww

真顔にするの難しいんだからねっwwwwww

楽しすぎる時間でした~٩(ˊᗜˋ*)و♪

ここねさん  ありがとう(*๓´╰╯`๓)♡