ヒールが履きやすくなる? | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

今日のお客さまから教えて頂いたのだけど


施術のあとは  

ヒールが履きやすくなるんですって!!


私はヒール履かない人なので

違いを感じたことなくてΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも施術で足首、足裏、足指、アキレス腱などを

するのでやはり骨を動かしていくのですよね~

整うと足までスッキリです!!

ご感想ありがとうございまーす\(>∀<)/



今日のお客さまは、肩こりが辛そうで

本当に肩甲骨周りが固いプレートのようでした。

施術をしていくうちに、どんどん柔らかくなるのを

お客さまと一緒に体感しましたよ~(๑´ω`ノノ゙✧

施術のあとのお話が楽しくてついつい時間を忘れてしまうしずくですΣ(ノ∀`*)ペチッ

またのお越しをお待ちしてます(*๓´╰╯`๓)♡