神在月に出雲大社 | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

10月は 神無月と言いますが

私は島根生まれの島根育ち!

なので10月は 全国の神様が島根の出雲大社に集まる

神在月 といいます!

そんな神在月に義母の法要で出雲大社に行くことになり、

ちょっと興奮(不謹慎?あせる

出雲大社は何度も行ってるけど、ほんとにさらっと適当に参拝しただけでした。

パワーを感じながら参拝したい!腕。キラキラ

やっぱこれでしょwwwアップ

{10CD9F46-E67C-4C55-92CB-FB8A54E5C140:01}

めっちゃ天気よすぎて・・・大汗あせるあせる

でも青空と神社が澄んでる!

{5A9B8137-EA19-4DF5-B2F8-5EA0AD41B1B9:01}

狛兎なんですよね~(´ω`*)

あちこちうさぎだらけウサギウサギウサギ

{55286880-3CC6-44E1-82ED-3DE6806CEC50:01}
本殿!

{BD8CA790-1EA7-417B-99A1-71C1C22241D0:01}
出雲大社で 初めて【御朱印帳】を買いましたドキドキ

このあと、 【両参り】といって、

美保関にある【美保神社】には 出雲大社(大黒さま)の

妻と子(ゑびすさま)が祀られているということで

両方参拝すると縁結びのパワーが倍増するラブラブラブラブ

らしいので行くしか!!キラキラキラキラキラキラ

{A8A651BB-A1FD-4FAE-9F2E-C6DDDAD91E1B:01}
美保神社はすごく柔らかな雰囲気の神社でした(´ω`*)


{E5A97E96-484F-4A09-A014-4D6041F6761C:01}
人ほとんどいないwwwいなさすぎてひっそりwww

{614EABF5-1016-4408-9170-ECB4C6B19487:01}
美保関の夕焼けが とても綺麗でめっちゃ浴びてきました!

{25ACD6E6-3FCE-4AF1-8AED-DBABBE887F62:01}
こちら 妻 と 子ね

{B569C619-F412-453A-A373-4148DC04F0CD:01}

真ん中と 右が出雲大社の御朱印(3つもらえるらしい)

左が美保神社の御朱印(キレイな巫女さんおとめ座が書いてくれた~)


なんかすごく神々しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

神社のまわりの空気ってなんであんなに澄んでいて、

凛としてるんだろう~。+゚(*´∀`*)。+゚

神社のパワーを吸い込みまくったけど、やっぱ疲れちゃったよね、遠出あせるあせる

出雲蕎麦、しまね和牛、などなどたくさん美味しいもの食べたからいっか祈る音符