卒業しましたぁ(இдஇ; )ウルウル | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

9月29日 


しずくにとって 大切な節目の日でした。


6月からカイロプラクターになるべく修行してきて


いよいよ 最終卒業試験!!!


前の日から緊張しまくりで 眠れない!!!(||゚Д゚)ヒィィィィ


施術できるんだろうか・・・


説明できるんだろうか・・・


うわああああああああああああああ!!!(パニック)←いつものことw


でも お客様の 万代龍太郎さま


なんとお仕事をお休みまでしてきて下さってる!!!!


その好意に報いなければぁぁぁぁぁ(気合い)←空回りww


とてもやさしい笑顔で気さくな万代さま!!


初めてのカイロプラクティックということで、骨が動く感覚などを体感して頂けた!!


頭蓋骨が動くのは、不思議な感覚ですねとおっしゃってました!!(笑)




肩のラインが少し右上がり気味でした。


頭も少し前傾気味。


腕と腰の間の隙間が 施術後は開いています!


黒い服なのでわかりにくいのですが、


肩甲骨あたりのラインが綺麗なのと


腰のラインが変わってきています。



施術前は体重自体が本当に前傾姿勢!!


ご自分でも気づいて、気にしてらしたようです。


施術後 「地に足がしっかりついている感じ」の一言を頂きました。


前傾姿勢から、 軸がどっしりはまった感じですよね(๑´ㅂ`๑)


背中もまっすぐ!!ヒップラインもスリムに!!


「帰ってる途中に運転をしてるときに、少し頭痛を感じました。

全身をしてもらったからなのか、腰などにも少し痛みを感じました。


してもらった後は、体の重心が真下に向いてる感じで、なんか楽に感じました。

施術前と、後の写真は一目瞭然で、今までに写真を撮ったのを見ても

前かがみになってるのが気になってました。

施術後は体がすっきりと一直線になってました。


自宅の風呂場で服を脱いだところを鏡でみたら、

お尻が明らかに小さくなってるのがわかりました。

そして、下着を履いたんですがいつもはピッタリしてたものが、ゆるかったです。

なんか体感、見た目の変化に嬉しいです。」


※万代さまご感想より


とてもうれしいお言葉ありがとうございます!!


写真を見て嬉しいのはご本人もさることながら、


やはり泣きそうになるぐらいうれしいしずく!!!


あぁぁぁ・・・よかった・・・結果にちゃんと出てる!!


整った体になられて本当によかった!!といつも思います。


万代さまは ブロックバスターの卒業生さんなのでそんなお話もしてたら


なんと お互い「龍」だったことが判明!!


そして万代さま お名前に 「龍」の文字が!!!!


おおおおおおおおおおお!!


龍神さま龍のお導きやああああああ!!


最後に師匠からプレゼントが・・・




うわあああああああああああああん+。:.(+;ω;`)゚.:。+ぶ わッ



師匠とツーショット!!!弟子歓喜ニコニコあせる




師匠 万代さま 本当にありがとうございました!!

無事に卒業できました!!!


そんな万代さまが  師匠企画のイベントに参加されます!


10月25日(日) 自分探しイベント!!


詳しくはこちらまで⇒ 自分探しワークショップ


その他に


11月8日(日) 岡山市北区足守 乗典寺

 

「第三回ヘルス&ビューティーフェア」
 in 乗典寺で

10時から16時 ブロック解除&個性心理學 出店されまーす!


ご興味のある方はぜひぜひ 万代さまに会いに行ってみてくださーいw


そして整った体も見て下さいね(笑)とくにお尻www