最上稲荷さまへ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

10月に開業の予定なので


昨日 最上稲荷さまへ行ってきました!!!





7年前にお友達を観光に連れて行ったことがあるのだけど


変わってた・・・・・・!!超近代的になってた!!


私は古かったほうが好きだったなぁ・・・・(ボソッ


まあともかく!!


入り口に 阿吽がいました!!!金ピカのキラキラキラキラwwかっけえwww



そして 狛犬さまならぬ 狛狐さま  こっちは銀ピカキラキラキラキラ!!



御水舎の龍がめっちゃかっこいい!!



そしてすぐとなりにある大黒様が超愛らしいにんまり



【商売繁盛】の太いろうそくを購入!火を灯しますメラメラ



そして護摩木に【商売繁盛】を筆ペンで書きました!!(下手くそ(||゚Д゚)ヒィィィィ


そしてご神馬さま!!上向きに!!!アップアップヒヒイイイイイイン馬



その後七十七末社をぐるりと周り 



農業、学業とかだけじゃなくて


ひとつひとつが細かく分かれていて 胃病、目病、乳病とかもあったwww細かい


私はカイロプラクティックなので  【美容】ベル


女性専科なので 女性のお客さまと良い縁がありますように 【女良縁】おとめ座


名刺がいっぱい置いてあった 【富貴】¥ に 合掌しました!!


(名刺・・・持ってけばよかったなぁ・・・)←後悔


そのあと 縁結びの石へお参りして



 

お客さまとの縁が結ばれますように・・・と。スマイル


いつも両手にしているブレスを石に重ねて目を閉じていたら


緑の石だけが 目を閉じているのにピカーーーーッキラキラと光ってました天使


もうね!!めっちゃ暑くてねあせる!!化粧ほとんど落ちたよねwww


ひと通り周ったので 一息。てれてれお抹茶を頂きました音譜



亡くなった祖母が 行くといつもお抹茶を入れてくれました


思い出しながら・・・泣きそうになりながら・・・頂きましたううっ...


そのあと、御札とともにご祈祷をしてもらいに本堂へ!!入った!!



5人の僧侶さまが ご祈祷して下さって、


お経を唱える声と、拍子木や鐘や木魚の音が包んでくれるようで気持ちよかったですきゃー


帰り道に この真中に写ってる濃い小さな龍の雲を見つけたので撮ったら



後ろに大きな母龍が写っててなんかW得でしたww龍龍


そして車道から見えた彼岸花もパチリ ん~綺麗(*˘︶˘*).。.:*♡




帰って早速御札を飾りました!!


ウチは神棚がないので タンスの上に鎮座してございます!


来年9月末、またご報告に参ります!!最上稲荷さま


よいご報告ができるように、がんばりまっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !